一定期間更新がないため広告を表示しています

昨日のお客様・・・

10分ほどのご相談内容と言われていましたが2時間も。

70代前半のお客様、ご相談内容は『加齢臭』が気になって!

ご夫婦

奥様から・・・

加齢臭が気になって家庭内別居だそうです。

とても可哀相な内容でした。

#家庭内別居#加齢臭#老人臭#若年臭#体臭#くさい

先日・・・

脊柱管狭窄症で施術して戴いた整体師のベッドは

直前のお客様が高齢者だったのでしょうか?

枕の加齢臭がとても気になったのでございます。

#わきが#脊柱管狭窄症#ぎっくり腰#腰痛#整体

私も・・・

同じような年代なのですが、枕カバーも臭いません。

#枕カバーの臭い#毛穴#汗腺#ニオイ取り#脱臭

どうしてなのでしょうか?・・・

お風呂で石けんを使って洗い流しても表皮だけ。

毛穴や汗腺などの中まで洗うことが出来ません。

#マイクロバブル#マイクロバブルトルネード#美泡湯

私が毎日使っているのは・・・

3ミクロンという、目には見えない微細な「泡」で

毛穴や汗腺の中の臭いの元まで掃除しているからです。

概念

なので・・・

夏場の「わきが」も殆ど臭わなくなりました。

もちろん「加齢臭」も無くなったので2人ベッドで寝てます。

#鳥取県#米子市#境港市#西伯郡#伯耆町#南部町#日野郡

4年前に・・・

雨樋を修理させて戴いたことのあるOB客様です。

年4回お届けしている弊社の「情報新聞」を毎号

きちんと綴っておられるようなお客様です。

#はるな愛#ロンブー淳#芸能人#タレント

その新聞に・・・

掲載されていた記事を読み返して「これにして下さい!」

タレントの「はるな愛」さんもご愛用者。

はるな愛

#シャンプーレス#頭髪維持#抜け毛不安

同じくタレントの・・・

ロンドンブーツ淳もその良さに惹かれています。

ロンブー淳

私の頭髪は・・・

この4年間シャンプーしない生活になりました。

このような人には見せられない姿で入浴しています。

 

皆様も・・・

どうぞ実感して見て下さい!

奥様から喜ばれ、一緒に寝てもらえるかも!

 

JUGEMテーマ:生活情報

1