一定期間更新がないため広告を表示しています

水道水の中には・・・

「塩素(カルキ)」が含まれていますね。

病原菌や雑菌などを殺菌するために混入されていますが

実はその殺菌力が人間にも悪影響を及ぼすって知ってました?

 

そのカルキを抜く・・・

簡単な方法は沸騰させる事と、ビタミンCが分解。

電気魔法瓶のタンクの底に白く溜まっているアレ!

#塩素#カルキ#水道水#浄化装置#水素水

そのアレ!が・・・

肌や髪にも影響を及ぼしていたら。。

アトピーの子供や年寄りを一番風呂に入れると痒がります。

表皮のタンパク質を破壊することもあるからでしょう。

#一番風呂#チカチカ感#アトピー#皮膚炎

入浴時・・・

綺麗な乾いたタオルを浮かべておくだけでアレが!

吸着されるので、そこまで被害?を及ぼしません。

一番風呂でチカチカ感があるのは、アレのせいでしょう。

#鳥取県#米子市#境港市#西伯郡#伯耆町#南部町#日野郡

お風呂ばかりでは無く・・・

飲用する水道水に混じっているので、内臓にも影響が??

カルキくさい水道水を毎日飲んでいたら。。

残留塩素

#残留塩素#米子市の水#ミネラルウオーター#奥大山の水

そのアレ!を・・・

90%以上除去できたら、とてもおいしい水に生まれ変わります。

そして、一番風呂でもアトピーの子供でも楽々入浴が!

#伏流水#サイエンスウオーター#フィルター取替#水質

米子市の水は・・・

日本でも優秀な水質を誇っています。大山の伏流水だから安心!

それを更に上回る浄水機能を取り付けると。。

還元電位

ミネラルウオーターよりも、遙かに優れた水質に!

この特殊なフィルターを使って浄化する能力は500トン!

500トンと言われても・・キッチンで使う浄水器の能力が

平均で10〜20トンの処理能力と言われていますから。

浄水器

先週の日曜日・・・

3年ほど使ったこの設備のフィルターを初めて取り替えました。

カートリッジ

キッチンで使う・・・

浄水器は1年ほどでフィルターの交換が必要です。

それも、キッチンだけですがこれは水道メーターのすぐ後ろに

設置するのでトイレはもちろんお風呂にも使うのでその能力?

 

浴槽のフチや・・・

鏡に、うろこ状に結晶が残るのも、皮脂やカルキのせいか?

カルキが殆ど除去できればお掃除も楽になりますね。

 

そして何よりも・・・

皮膚や毛髪のトラブルが少なくなり、

ミネラルウオーターよりおいしい水に生まれ変わります。

弊社ではこの浄水能力の高い「浄水器」を取り扱っています。

 

JUGEMテーマ:健康

1