一定期間更新がないため広告を表示しています

昨日の記事を・・・←クリック

読んでから見ないと内容がイマイチ理解できない??

 

眉毛ラインから・・・

上の方は綺麗なゲレンデになっている営業さん。

2年前の私が変わらない毛髪量に不思議がって。。

「何か秘訣でもあるんですか?」と言われます。

#マイクロバブル#泡風呂#美泡湯#気泡

そうです!・・・

浴槽にマイクロバブルが出る装置を付けているんです。

浴槽の中に潜って、朝晩の入浴時に頭皮をマッサージ。

ただそれだけでシャンプーなど一切使いません。

#シャンプーレス#シャワー#水栓金具#取替

でも高いんでしょう!・・・

設備は少し高価ですが頭皮を始め石けんも使わないので、

赤ちゃんの皮膚にまで優しくシワの中まで汚れが取れる。

商品画像

そこで・・・

お手頃価格でシャワーに取り付けるタイプが発売!

これなら「転勤族」でも、その都度DIYで取替が可能です!

#毛髪#抜け毛#スキンヘッド#薄毛対策#ハゲ予防

ファンデーション

浴槽取付用より・・・

泡のサイズが小さいので、毛穴の中まで入り込みます

そして中の汚れを吸着し引っ張り出すので、女性の

ファンデーションもしっかり落とすことが出来るようです。

#ファンデーション#洗顔#化粧#汚れ落とし

このシャワーを使うことで・・・

水分量

#顔の保湿#乳液#お肌の手入れ

お肌の水分量も確保できますね!

洗浄力

#鳥取県#米子市#境港市#西伯郡#伯耆町#南部町#日野郡

浴槽取付タイプの・・・

マイクロバブルは3ミクロンで毛穴まで掃除してくれますが、

シャワータイプは更に小さい1ミクロンなのでその凄さが

実感できるものと思います。

箱

そんな商品が入荷しました!

 

これを取付けることで水道代は30%も節約できます。

これがなんと!¥30,000以内でお求め出来ますよ!!

 

ご注意!

「その効果には個人差があります」と書いてあります。

 

JUGEMテーマ:生活情報

1