一定期間更新がないため広告を表示しています

「娘が脂症な肌をしていて困っているんです」

「マイクロバブルなら何とかなりませんか?」

そんなお問合せを頂戴しました。

 

全国的に・・・

「お彼岸の入り」の今日、日曜日だから在宅です!と。

#マイクロバブル#マイクロナノバブル#泡ぶろ

お風呂のシャワーに・・・

簡単に取り付けが可能なマイクロバブルです。

商品画像ナノシャワーと申します。

シャワーホースの・・・

根元に取り付ける部品が「ミックスセイバー」です。

#ナノシャワー#ミックスセイバー#節水#シャワー

この・・・

二つを合体させることでシャワーから出る湯水が

なんと!30%も節約できて、さらにマイクロナノバブルで

汚れや皮脂分を洗い流すことが出来る装置です。

毛穴

浴槽に取り付けるタイプは・・・

少々お値段も張りますが、これならお小遣い程度で取付け可能!

#加齢臭#若年臭#わきが#体臭除去#皮脂#角質をとる

浴槽取付けタイプは・・・

お湯の中に次々と発生してくるので3ミクロンの大きさです。

#シャンプーレス#ファンデーションを落とす

しかし・・・

シャワータイプは流れてしまうので1ミクロンと言う

ナノサイズの大きさで、頭皮やお肌の汚れを落とします。

#鳥取県#米子市#境港市#安来市#西伯郡#日野郡

毛穴や・・・

汗腺にも入る大きさなのでワキガや加齢臭なども

気にならなくなるはずです。

節水前

#毛穴#汗腺の汚れ#南部町#伯耆町#日野町#日南町

ミックスセイバーは・・・

シャワーホースの根元に取り付けることで30%の節水!

でも、シャワーの出る勢いは殆ど感じないほどです。

節水後

マイクロナノバブルは・・・

シャワーのところにつけるだけ

バブル前

シャワーフックのあたりに・・・

装置を簡単にねじ込みます。

バブル後

お墓参りに・・・

行く途中で、この素晴らしい装置を取付けて参りました。

 

これで・・・

今夜から快適、さわやかな入浴タイムが楽しめますね!

ちなみに、シャンプーやリンスなどは必要ないと思います。

 

その・・・

効果が早く知りたいですねっ!

 

JUGEMテーマ:生活情報

1