一定期間更新がないため広告を表示しています

昨日・・・

5月26日日本海TVの『金曜スパイス』の番組で

古民家の特集がありました。

 

古民家の良さを・・・

お話してくれませんか?との依頼があって

様々なお話をさせて頂きました。

古民家

2件の古民家への・・・

収録は、のべ4時間ほどかかりました。

#金曜スパイス#日本海テレビ#古民家#南部町#伯耆町

でも・・・

こちらの意向とは裏腹にわずか2分ほどの放送

伝えたかった内容はほとんど。。。(笑)

玄関

注目すべきは・・・

古民家でありがちな「光の入らない部屋」

永久的に電気代のかからない照明を!

スカチュー

みんな・・・

『これは素晴らしい!』と言っていたもののすべてカット!(笑)

この商社さんにも観るように言ってましたが。。

 

ご協力いただいた・・・

古民家の所有者さん、たぶん知人友人に言われていたと??

放映に出なかった事は、大変申し訳なく。。。

TV局のご都合だったでしょうから。。

 

番組の動画をご覧ください。

 

JUGEMテーマ:古民家・田舎暮らしのススメ

コメント
金曜スパイス
コメントする