一定期間更新がないため広告を表示しています

築90年古民家の・・・

現地調査を頼まれました。

ご希望の内容や部屋を案内され。。

 

なんと!・・・

二階の部屋に、フィギュアがショーケースに整然と!

フィギュア1

ん〜!

ドラえもんにポパイ、ヤッターマンに不二子ちゃん!

ロックバンドKissまで、見てるだけで楽しめる!!

#フィギュア#趣味の世界#ルパン三世#スポーツカー

フィギュア2

こちらは車シリーズ・・・

ハコスカにフェラーリと、銀河鉄道のメーテルまで。。

#ミニチュアカー#スーパーカー#バイクフィギュア

フィギュア3

おっと!まだまだあるよ・・・

昔懐かしいバイクのナナハンやトヨタ2000GTなどなど、

見ているだけで日が暮れそうな雰囲気です。

#なんでも鑑定団#北原照久#ブリキのおもちゃ

なんでも鑑定団の・・・

北原照久氏がみたら、良い値段が付きそうな雰囲気ですが。。

 

そう言えば私は・・・

古民家リフォームの現地調査に来ていたことを忘れてた!(笑)

 

折角なら・・・

これを展示して、皆さんに見て頂くスペースも必要か??

 

 

JUGEMテーマ:古民家・田舎暮らしのススメ

コメント
お客様の家の中や暮らしぶりや趣味などを勝手にブログにアップして大丈夫なんですか?
  • by 出雲人
  • 2017/07/17 10:32 AM
出雲人さま
ご心配ありがとうございます。
現地調査や、打ち合わせの時に「ビフォー&アフター」に画像を使わせて頂いてよろしいですか?と、会話の中でご了解を頂いております。

ご了解頂けてない画像は使うことを避けるようにしています。
ご心配の通り、それぞれのプライバシーもありますからね。
使うにしても、特定の判断が出来ないような画像を使うようにしています。
  • by やだもん
  • 2017/07/17 2:57 PM
コメントする