一定期間更新がないため広告を表示しています

回り縁側のある・・・

8畳の和室です、押し入れや障子など建具で

囲まれているので壁がありません。

 

どうしても・・・

「ペレットストーブの暖かさを味わいたい」とご決断。

どこに取り付けようか?と思案しながら「縁側に!」

ストーブ設置

すこし・・・

効率は悪いのですが、縁側を含めた家全体が

暖かくなれば良いですよ!と。

#ペレットストーブ#取り扱い#ペレット#薪ストーブ#暖炉

なにぶん・・・

このメカ40畳までの広さをカバーする能力があるので

襖を開ければ隣のリビングまで暖まります。

#FF式#ファンヒーター#灯油くさい#石油ストーブ

FF式の・・・

同時給排は、一つの煙突で給気しながら排気するので

ファンヒーターのように点火と消火の際に出る、あの

いや〜なニオイもありません。

#鳥取県#米子市#境港市#西伯郡#伯耆町#南部町#日野郡

乾燥するので・・・

洗濯物を干すには持って来いの『加湿器』がわり。

#ペレット補助金#南部町#伯耆町#安来市#大山町

昨日取り付けて・・・

今日は早速に洗濯物も並んでいましたよ!(笑)

排気口

煙突を・・・

取り付ける壁の外にはエアコンの室外機があったので

向きを変えて取り付けることにしました。

 

たったこれだけの・・・

煙突なので工事もラクで、ジャマになりません。

この設置で約2時間以内の工事でした。

 

このブログを・・・

ご覧になったお客様が、本日ご来店されました。

続々とペレットストーブの人気上昇中です!

 

また一軒・・・

化石燃料を使わないご家庭が増えました。

 

JUGEMテーマ:エコについて考えよう

コメント
コメントする