一定期間更新がないため広告を表示しています

今朝ほどの・・・

TV番組から、間違った情報で無ければ良いのですが、
梅雨になると頭にカビが生えたり、抜け毛が多くなると。

 

誰のアタマにも・・・

皮膚常在菌である『マラセチア菌』と言うカビの一種が

一定量存在しているという。

シャワー

梅雨どき・・・

汗をかいた時など、頭を清潔にしておかないとそのカビが

異常繁殖して、抜け毛になったりフケが出たりと悪さを!

 

頭のカビ・・・

マラセチア菌は皮脂を栄養分としているので、

毎日のシャンプーが欠かせない!

細菌

しかし・・・

シャンプーの方法が悪いと頭皮に悪影響を及ぼすことも!

シャンプーする前にお湯で「素洗い」をして、泡立てた

シャンプーを指の腹を使って頭皮をマッサージするように。

すすぎは丁寧に行いドライヤーなどで乾かす。

 

でも・・・

約5年間、自宅でシャンプーをしない私はフケは出ないし

頭皮も皮脂でじゅるじゅるすることもないし臭くない。

15年前とほぼ同じ頭髪の量はキープしている。

ロンブー淳

それは・・・

『マイクロバブル』のお風呂に入り耳栓とシュノーケルで

浴槽の中に潜り頭皮をマッサージしているから。

ミクロの泡によって余分なマラセチア菌を

適度に洗い流しているものと想像される。

 

最近は・・・

シャワーに取り付けるタイプが発売されて大好評だ!

シャンプーレスでシャワーを浴びるだけで皮脂や菌を

洗い流すことが出来る装置が簡単に取り付け可能!

商品画像

なにしろ・・・

1.2ミクロンと言う驚異的な小さな泡がシャワーから

噴出されるから毛穴の奥の皮脂はもちろんマラセチア菌も

適度に洗い流してくれるという。

毛穴

お求めやすい・・・

お値段だから「お小遣い」程度で、わずか数分で取付可能!

 

あなたも・・・

今日から、シャンプーレスな人生を送ってみませんか?

シャンプーを使わないと排水が汚れないので環境にも優しい!

 

JUGEMテーマ:生活情報

コメント
興味あるわん(*^_^*)
  • by ちびまま
  • 2018/06/17 3:21 PM
ままさん、でしょ〜!
お客様には¥25,000で取り付け費、税金込みのお値段ですよ!
  • by やだもん
  • 2018/06/18 9:21 AM
コメントする