一定期間更新がないため広告を表示しています

ハウスメーカー・・・

「クレバリーホーム」さんの新築住宅に旧商品名ヤマハの

トクラスのキッチンとMiele(ミーレ)社の食器洗い機を

弊社からお客様と直接に採用して頂きました。

トクラス

20代の・・・

お若いご夫婦の、とても明るいLDKです。

#トクラスキッチン#ヤマハ#食器洗い機#Miele(ミーレ)

奥様は・・・

とても勉強されていて細部にわたりこだわりの

部材を選ばれました。もちろんMieleもです。

キッチン

本日は・・・

新築のお引き渡しイベントも催され緊張の一瞬です。

#ペレットストーブ#補助金#システムキッチン

Webで探され・・・

鳥取県で唯一Miele社の取扱店である弊社を発見!?

「Mieleの25周年記念モデル」のご希望でした。

ミーレ

国産の・・・

食器洗い機と違い、大量に入る食器類は、より綺麗に!

そして、静かさには定評があります。

#ドイツ製#食洗器#大容量#人造大理石#IHコンロ

はじめての・・・

クリスマスもお正月も、新しいおうちで優しい旦那様と

二人の子供たち、仲良く過ごされることでしょう。

幸せ家族に『乾杯!』ですね!

#鳥取県#西伯郡#大山町#南部町#伯耆町#米子市

こんな綺麗なお部屋に・・・

ペレットストーブを採用して頂ければ嬉しいなぁ!

CO2も湿気も排出しない、クリーンな暖房設備です。

 

ここは大山町・・・

最大18万円の補助金も出るので、ほぼ半額以下?で

今なら取付けが可能ですね!12月20日が受付終了です!

 

JUGEMテーマ:生活情報

コメント
コメントする