一定期間更新がないため広告を表示しています

築40年・・・

現地調査で、一瞬『備長炭のお風呂か?』と

思うほどの色が全面に着色!?

 

なんと・・・

黒カビが全体にはびこっていました。

カビ

換気が悪いと・・・

このようにカビの温床になりますが、

窓の外は国道で、交通量も多く開けにくい!

浴槽

40年前には・・・

薪を燃やす「直焚き浴槽」でしたが、2年ほど前に電気店から

エコキュートを取り付けられ施工方法に不満が出ていました。

エコキュート

いくら・・・

赤い断熱材が巻いてあっても、屋外に放り出した配管では!

この季節すぐに配管の中のお湯が冷めてしまいます。

 

この浴室を・・・

保温性の高い綺麗なユニットバスに取り替えます。

工事着工を首を長くしてお待ちです。

 

JUGEMテーマ:生活情報

コメント
信じられない(゚Д゚) 外部に配管って...ありえない。
ままさん、信じられないよね!
お客様と多少の知り合いだったようで「泣き寝入り」です。
グチを山ほど聞かされました(笑)
  • by やだもん
  • 2019/02/21 8:51 AM
コメントする