一定期間更新がないため広告を表示しています

ここは別荘地・・・

こぢんまりとした間取りの建物ですが

巾が1m30cm、奥行きが約2mと言う脱衣室です。

図面

最近・・・

大型のドラム式洗濯機を購入され設置

トイレのドアがやっと開閉できるような寸法です。

洗濯機

「もう少し広く使いたい」・・・

とのご要望に、大型洗濯機の置き場を考えます。

キッチン

欧米では・・・

キッチンに内蔵された洗濯機もありますがイメージ的に

「台所はねぇ〜!」と。

日本では「台所で洗濯?」と言われそうですが便利と思います

 

階段下の・・・

物入れを見つけ「ここで如何でしょうか?」

階段下

高さも・・・

巾も奥行きも、何とか収まりそうだったので

「じゃあ、見積もって下さい」と。

 

水道屋さんや・・・

電気屋さんにクロス屋さんも必要です。

チョットしたことですがリフォーム屋さんのお出まし。

 

JUGEMテーマ:生活情報

コメント
ウチはキッチンよ‼ご飯作りながら洗濯できるから便利。4世代同居は脱衣室に置いたら不便だから
  • by ちびまま
  • 2019/10/03 9:51 PM
4世代とはすごいですね!
やっぱり台所で洗濯の用事が済まされると「時短」になりますね!
  • by やだもん
  • 2019/10/04 8:35 AM
コメントする